ああ・・・Jimdoフレンドが・・・(泣)

前の記事にも書きましたが、2012年4月15日よりJ順次、Jimdoフレンドの機能の停止が行われた模様で、4月15日以降でもしばらくはJimdoフレンドは表示されていましたが、先日きれいにJimdoフレンドの表示がなくなっているのを確認しました。

 

Jimdoフレンドの皆さんとは、ほとんど交流はなかったのですが、何通かメッセを送らせていただいたJimdoフレンドの方もいました。

気持ち的には、「ああ・・・僕のJimdoフレンドが・・・(泣)」という感じです。

 

Jimdoフレンド機能は、Jimdoを利用して良かったと思う機能の一つだったので、本当に残念です。

 

これから、Jimdoフレンド関連で表示してある部分のサイトのお掃除をします。

 

画像の差し替えは面倒なので行いませんがね。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

【PR】

ブログカテゴリー

【PR】

http://www.pecope.com